一体何者!?5つの特徴から読み解く電子タバコjuul


他に類を見ないお洒落なデザイン

紙巻が特徴のタバコは印刷デザインで差別化を図りますが、電子タバコは本体そのものに洗練されたデザインを施します。そしてjuulには各色存在しますが、カートリッジの色はフレーバーによって決まります。シックな色からカラフルな色まで揃っているのでお洒落に持ち歩けます。電子タバコがファッションの一つになる、スマートなデザインはそんな思いが詰まっています。

タールが一切含まれていない!

有害物質であるタールは発がん性物質が多く含まれています。そんな成分を持つタールを長年吸い込んでしまうと健康被害が発生するおそれもあります。タールは目に見えない物質ですが蓄積されると厄介なものです。タバコは吸いたいけれど健康は気になる、そんな気持ちを持った人にjuulは最適です。

ニコチンソルトが使用されている

ニコチンソルトとは何ぞやと思いますが、これはニコチンに近い成分を含む塩基です。長年ニコチンを愛用している人でも高い満足度が得られるため吸い応えは抜群です。

手にちょうど良いサイズ感!

手にすっぽりハマるサイズだからちょうど良い!そんな安心感がjuulにはあります。持ち運びを前提とした電子タバコだから携帯にも便利、ポケットやバッグに入れても邪魔にはなりません。またフル充電すれば約2日持つので出張や旅行にも安心です。

受動喫煙の心配がない

喫煙で一番の問題が受動喫煙ですが、電子タバコjuulにはその心配が一切ありません。なぜならタールを一切使用しておらず火も使わないため、煙が発生しないからです。これなら子どものいる家庭でも安心して使うことができます。

juulとは電子タバコのブランドで、アメリカでは多くの人々から支持されている人気の商品です。好きなフレーバーが選べるようになっています。